日常

 

某平日

一人でエナジードリンクを飲む儀式の後20:30ごろから街イン。平日の割に人通りは多いが適当なソロは少なく、浮ついた雰囲気は全くない。ここは土曜日が一番熱い気がする。

低反応が続く中、1時間ほどでバンギャっぽい黒い服装の案件が一声でフルオープン。美容院帰りで散歩していたとのこと。スムーズすぎて若干の怪しさを感じたが、連れ出しは確定しているし、他に熱い案件が拾える感じもなかったので一旦公園へ連れ出し。

聞くとバンギャではなくオタク。昔遊んでいた頃にろくな目に遭わず今はSEX自体に興味がないと言い出す。未来が感じられないので早々に打診して想定内のお断りを頂いた。放流しようとしたら、キスぐらいならしてもいいとのこと。物陰でのキスはノーグダ。やらないならホテルいってもいいと言われ迷ったがホテルへイン。

で挿入以外は全部したが最後は崩せず結局ホテル内負け。やる気はないのに男にナンパされて自己確認をしたいだけの外れ案件。やはり最初の違和感を信じて早々に放流すべきだった。時間と金を無駄にしたのでこの日はこれで手仕舞い

 

 

某平日

先週末にバンゲした新卒案件とアポ。声かけ時はいかにもこの街という感じのふわっとした格好だったが、現れたのは普通のOLスタイルの子。たこ焼き食いたいとの希望だったのでたこ焼き居酒屋へ。

ナンパはよくされているが「お前らよくその顔で声かけれるなって思っていた」という面食い。案件は目が死んでいるというか目に表情がまるでない。田舎から東京の大学に出てきてそのまま就職した数年間ですっかり擦れてしまった模様。大学時代はクラブに通ってアプリでも相当遊んだらしい。

自分の話したいことを自分で話し続けるタイプで、ただの聞き役に徹してしまうと即への道がなくなる。適当なところで流れをぶった切ってこちらの意見や関係ないエピソードトークを突っ込んでいき、徐々に主導権と獲得していく。

「なんだかあざといのが通用しないね」

で許容ライン超えを確信。

店出て形式グダ崩してホテルへ搬送。首締められたいとかケツたたかれたいとか若干メンタル病み気味なのでケアはしっかりして解散。この街はさみしい女が多過ぎる。

 

 

某金曜

連日の出撃で疲労していたが金曜なので身体に鞭打って街イン。人通りは多いもののソロの適当なタゲは少ない。見知ったクラスタと短い地蔵トークをしつつ声掛けするも疲れからテンションが上がらない。それでも終電近くまで続けたが連れらしい連れもなく撤退。10分で出て来れる距離に住んでいることはナンパを継続する上で大きな利点だが、面倒になって他の街に行かなくなるのは問題かもしれない。

 

 

某土曜

昼過ぎから以前に連れ出したちょい年下のバリキャリOLとアポ。綺麗にはしているがスト値は年相応。しかしかなり頭がよく、変な擦れ方もしていなかった印象だったので土曜の貴重な時間をアポに割いた。結果は最後の貞操観念というか意地を崩せずDK負け。食い付きはあるので準々アポ組んで解散。時折こちらを試すような時事ネタ、年齢確認ネタを放り込んでくるところも含めて、話の合う同年代との会話は久しぶりに楽しかった。その他面白い事が判明したが身バレ防止のため掲載不可。

その後はクラスタとKPしてスト開始。早い段階でギャルを粘って買い物からカフェに連れ出したが健全解散。これまたある程度食い付きはあるものの、自分の考えを持っていて貞操観念は高め。つまり当日即には向かないタイプ。後日アポを組んだが、色でも使わない限り即れる未来が見えない。

その他軽い連れはいくつかあったものの食い付きがまるでなく、即の匂いもないような案件ばかり。終いには誤って17才のLJKを連れ出してしまう始末。熱いはずの土曜に10時間街に出て坊主は痛い。

 

そんな日常を歩いている。